What's New

パンタレオファンの皆様、お待たせいたしました。シチリアのテッレ・ディ・パンタレオ、2023年搾油が到着いたしました。一言で言って美味しいです!

What's New

スペインより素敵なラベルでおなじみのノブレッサ・デル・スルのセンテナリウムプレミアムとアルベキーナプレミアムが到着いたしました。安定の美味しさ。是非お試しください。

What's New

シチリアより、フレッシュなビアンコリッラが到着いたしました。フローラルでフルーティなアロマに加え、例年よりしっかりした苦味と辛みがあります。数量限定です。お早めに!

What's New

お待たせいたしました!カスティージョ・デ・カネナのロイヤル2023年搾油が到着いたしました。空輸分は数に限りがございます。いち早く今年のロイヤルをお試しになりたい方、お急ぎください。

What's New

カスティージョ・デ・カネナのファーストデイ・オブ・ハーベストと、ファミリーレゼルブ(いずれも2023年搾油分)が入荷いたしました。空輸分は数に限りがございます。完売の場合は2月以降の入荷となります。是非この機会にお早めにお求めください。

カスティージョ・デ・カネナ, ファーストデイ・オブ・ハーベスト, 赤いボトル, 2023年, 新油
お役立ち情報

オリーブオイルが固まった!?

気温が下がってくると、オリーブオイルが固まった!そんな経験はありませんか?スーパーのオリーブオイル売り場に行っても、「オリーブオイルが固まっている場合がありますが品質に問題はありません」と注意書きが書かれている場合もあります。そもそもオリー...
What's New

ノブレッサ・デル・スルの新油 NOVOが入荷いたしました。ご予約のお客様、お待たせいたしました。順次発送いたします。

What's New

欠品しておりましたマルドンシーソルトを入荷いたしました。今までの125gに加え、250gもご用意いたしました。美味しいオリーブオイルにこのミネラルたっぷり、旨味たっぷりのお塩を合わせると最強です。

What's New

イタリア、シチリアからパンタレオ(トンダイブレア)のノヴェッロが到着しております。この時期しか味わえない無濾過の搾りたて。是非この機会に。数量限定です。

What's New

ファミリアズッカルディ2023年搾油。到着いたしました。今年はお得な500mlも登場。コスパ抜群です。