今年は梅雨入りが早いようですね。今は台風が近づいてきていますが、気圧の関係もありか、なんとなく体がダル重い感じがします。
そういうときは夏を先取り。コーンと枝豆のサラダはいかがでしょうか。
とうもろこし、枝豆、少しの玉ねぎ、チーズ、オリーブオイル、塩、黒こしょう。
フェタチーズがあればおしゃれですが、なければパルミジャーノやグラナパダーノを少し削ってもよいです。枝豆でたんぱく質感も出せます。
オリーブオイル今年は梅雨入りが早いようですね。今は台風が近づいてきていますが、気圧の関係もありか、なんとなく体がダル重い感じがします。
そういうときは夏を先取り。コーンと枝豆のサラダはいかがでしょうか。
とうもろこし、枝豆、少しの玉ねぎ、チーズ、オリーブオイル、塩、黒こしょう。
フェタチーズがあればおしゃれですが、なければパルミジャーノやグラナパダーノを少し削ってもよいです。枝豆でたんぱく質感も出せます。