Blog Et Alors?

7月7日、8日の2日間、日本最大級のオリーブオイルマルシェが開催されました。
当店も出展いたしました。初回からの連続出展です。

カスティージョ・デ・カネナのラインナップに加え、今年はOMED、そして岡山蒜山のOlive Siculaのテッレ・ディ・パンタレオの販売。

連続最優秀賞を獲得したCastillo de Canenaのファーストデイ・オブ・ハーベスト。強いです!

   本当に暑い2日間でしたがたくさんのお客様にお越しいただきました。ただただ感謝です。
お手伝いいただいたソムリエ仲間や輸入業者さんも汗だくで頑張ってくれました。

マルシェでは販売はしていませんが、当店お取り扱い商品の輸入業者さんものぞきに来てくださいました。

暑かったので商品は少しずつ陳列

スタッフも頑張ってくれています。

今年は2ブース確保

OMEDのラインナップ。
ワインビネガーと目玉のYUZUオイルは完売

今年はご要望が多かったので店長ブレンドのデュカも販売しました。

ルーチョの代わりにルーチョの写真

シシリアの旗も飾ってモディカチョコレートも。。。暑くても溶けないとはいえ、ちょっと可哀想。。。

マルシェではお試し用のミニボトルも特別販売しました。
ここでしか買えないミニボトル。毎年人気です。

本当にたくさんのお客様に来ていただき、有難うございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
今後ともGRANCHERをよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA