Blog Et Alors?
tajin

 今週、蒸し料理が健康によいと話題になっているタジン鍋を買った。前から気になっていたが、先日行ったデパートでフェアをやっていたこともあり、買うことにした。大は小を兼ねるだろうと思いLサイズ。色は、最初に目を引いた写真の色。
 タジンといえば、モロッコ人の友人に連れて行ったもらった時に食べたのが最初。美味しいよ、と言われたが、私はあまり好きではなかった。どちらかと言えばクスクスの方が美味しいと思った。が、ここまで流行っては、黙って見ているわけにはいかない。
 というので、本日は第1回目の挑戦。お味は・・・まあまあかな。もう少し研究の余地あり。これぞ!という味が完成したら、レシピ集に載せます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA